狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

Hello June

2011-06-01 21:30:07 | ひとりごと


今朝は具合が悪くて午前中は居間の長椅子で寝ていました
午後になってようやく気分も良くなって、サギソウを買いに東背振へ
距離にすると、片道約25KM 家から1時間弱の距離です。

サギソウは昨年見事なまでに花をつけ、大事に育てていたのですが
どうも、持ち去られて見あたらなくなってしまったのです。
それで買い出しに。街中のホームセンターでも売ってはいますが
いまいち元気がないのと、株の割には値段が高いので・・・ね。


今日から6月です
我がホークスは今日も中日に勝って、交流戦12戦して10勝2引き分け
負けなし・・・で前半戦が終了しました。

明日(2日)は休みで3日~6日まで4連戦となります
先ずは甲子園、それから松田スタジアム。4連戦総て勝つことは不可能
せめて3勝1敗、悪くても2勝2敗では終えてほしいものですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿