狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

(続々)今日は・・の誕生日

2006-06-04 01:07:59 | ひとりごと

「忘れがたい誕生日が矢張り3つ有ります」の
二つめ6月4日が誕生日の人のこと。

もう10年も前になりますね。前の事ばかり話すようになると
年取った証拠・・だと、よく言われます。
名前は「yoko」155cm39Kgの小柄な人でした。この人から何かを
学んだというものは無かったけれど、守ってやらなくては・・という
思いを強く、常に持っていました。

出会ったときは高校3年生で、18歳になる3ヶ月前でした。
7年強と、かなり長い間付き合っていましたが、結婚するからと
いうので別れました。別れて1年位は辛かった。

もう10年も前の話です。今日で35歳になるのかな・・
結婚して何処に住んでいるのか、会うことは有りません。
一緒に旅した処にも二度と行かない。思い出は胸の中に封印したままです。

写真のサフィニアみたいな可憐で可愛い人でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿