狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

一難去らず・・また一難

2009-08-20 00:22:53 | ひとりごと



写真は菊池渓谷遊歩道入り口の橋です。この橋を渡って渓谷沿いの小径
に入ります。


右手首腱鞘炎が日に日に快方に向かい喜んでいたのに、又しても別な
箇所に激痛が・・・。今度は同じ右手の親指が動かせなくなってしまい
ました。先端部分は僅かに動かせるのですが、手のひらの付け根あたり
から指全体が痛いのです。動かすことは勿論、物を掴む事さえ出来ません


親指に僅かでも触ろうものなら「激痛」が走ります
風が吹いても痛む・・という「痛風」の痛みに似ていますが、通風は
薬を服用していて、尿酸値は標準の範囲に収まっています。


夕方から突然痛み出したのです。動かさなくても痛いです。
何かの拍子に一寸でも親指に触れようものなら、飛び上がる程痛みが走り
ますよ。一体何なのでしょうか?一難去らずしてまた一難・・です。


親指以外の4指が、多少の痛みは伴うにせよある程度自由に、動かせるよう
になっていただけに、悔しいです、一体何が原因なのでしょうか?


ホークスはドームでの対西武戦では「2:9」で負けてしまいました
甲子園では、九州国際大付属も帝京に敗れベスト8には残れませんでしたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿