狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

4日ぶり

2012-02-08 03:02:18 | ひとりごと



カミサンが2階の自室へ引き上げた後、3日も入っていなかった
風呂に入った、4日ぶりだ。気持ちよかった~。

これで風邪がぶり返さなければほぼ完治・・・というところでしょうが
果たして如何相成りますか。


話は変わりますが、タバコを止めて9ヶ月になりました
何の苦しみも、禁断症状も全く出なかったので拍子抜けした感が
ありますが、約1ヶ月頃に少しだけ喫煙願望が出て、タバコを買って
吸ったことが有りました。二度ほど煙を吸い込んだ辺りで「不味い!」
という感覚が強く、直ぐにタバコは消して、残りの19本は水に浸して
ゴミ箱へ捨てて仕舞いました。


よくもこんな不味いものをうん十年も吸い続けてきたものだと、我な
がらあきれてしまいました。そのせいか、味覚が変わり臭覚もより敏感
になった気がします。食べ物の不味い美味しいが変わることは有りません
でしたが、味が微妙に違ってきましたね。


8日AM3時になろうとしています
突然変な時間に目が覚めてしまいました。寒さのせいかもしれません
天気予報の通り、北風が強く吹き、気温も下がっているようで、凄く
寒いです。また布団に潜り込んで寝るとします。
写真は「ビオラ」です。雪が積もって居ますが、今年のものでは
有りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿