狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

読まれる人への・・お詫び

2006-10-01 01:11:04 | ひとりごと


 とうとう雨が降ってきました。
予報では「明日」だったのに・・折角天日干しにした土が濡れてしまう。
明日朝早くに、篩にかけて、袋に詰める段取りだったのに・・残念。
仕方有りません。


お詫び・・・テンプレートを何度も替えたので、その都度、改行が
ずれています。

過去の記事を見て初めて気が付きました。1行の文字数は、どのテンプレート
も同じだとばかり、勝手に思っていました。m(。-_-。)m スイマセーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿