狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

室温6度

2013-11-30 22:43:23 | ひとりごと



室温が6度まで下がるのは珍しいし、矢張り寒い(AM5時)
11月も今日が最後、明日からは師走12月、今年最後の月とな
りますね。


10時過ぎから、天神の某デパートへ、肉のバーゲンの案内が来て
いたので出かけました。そんなに肉が好き・・・という訳ではあり
ませんが、沖縄産の何とか言う豚肉が美味しかったので、出て
きました。トンカツにして、残りはカツ丼にして頂きます。


この記事は、天神から帰宅後に書いていたのですが、内容が
余りにも短いので、また後で・・・と思って居たらついついこんな
時間になってしまいました。


12月1日(第一日曜日)は福岡国際マラソン大会の日です
誰か新しい選手が出てこないかと、期待していますが、裏切られて
ばかりです。日本のマラソン界は「低迷期」なのでしょうか?


それともケニア・エチオピア勢が強すぎるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿