狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

初雪

2013-11-29 09:58:29 | 暮らし



28日の朝は厳しい寒さでしたが、矢張り
福岡に初雪が降りました。11月の初雪は2008年以来5年ぶり
例年より17日、去年より8日早いという、福岡の初雪でした。


激太りの次の日は激痩せする・・・というジンクスは崩壊
-0.6Kgに留まりました。体重の事に関しては、内科の医者から
-10Kgを目指すように言われておりました。その当時の体重は
73Kgでしたから目標は63Kg。現在の体重は67.7Kg。目標までは
あと4.7Kgです。


病のせいで毎日体重測定をしていますが、これまで最高の増えた
のは1.8Kg 減ったのは1.6Kg。何故こういうことが起こるのか
僕には判りませんが、毎日体重測定をしていると、今日は増えて
いるかな・・・と思って居ても意外に減っていたり、また逆の場合も
有ったりします。本当に人間の体は不思議です。


写真は、昨日から「倉敷美観地区」で撮ったものをUPして
います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿