狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

また・・・観てしまった

2012-01-27 04:24:10 | 映画



「マイ・ボディ・ガード」を。
先日CSでノーカット放送がされていたのをダビングしていた。
それを、2.3日前にじっくり観たばっかりだったのだが、またまた
最後の1時間余りを観てしまった。

(John Creasy)役の=デンゼル・ワシントン
(Pita Ramos)役の=ダコタ・ファニング
良かったな~。


デンゼル・ワシントンは「ペリカン白書」ですっかりファンになり
出演作品は結構観ている。観ているが、前にも書いた通り、観ている
だけで、系統立てて観ないし記憶しないので、彼の役者の事や、出演
作品について詳しい訳ではない。


単に「映画が好き」なだけなんです


今観たいと思っている映画は「ミッションインポシブル」と
もうじき公開の「ハヤブサ」です。西田敏行主演の「ハヤブサ」は
既に観ましたので、渡辺謙の作品も観たいと思っています。

なかなか暖かくはなってくれませんね、寒い!寒い!
北海道占冠では「-31.4度」を記録したとのこと、この寒波一体
何時まで続くのでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿