狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

晦日

2011-06-30 09:32:14 | 暮らし



今日は「6月の晦日」です。いよいよ1年の半分が過ぎ後半に突入しますね
夏至も過ぎたし、これからは日照時間も少なくなっていきます。

時の流れの速さを嘆くとき「ついこの間正月を迎えたと思ったら・・・」と
いうフレーズを使いますね。・・・たらもう7月です」なんてね。


写真は1年の前半の終わりには相応しくない、手抜きの写真です
29日の散歩で撮って来た写真が有るのですが、まだ未整理でブログで使える
ようにUPしていません。


29日は「アンダルシア=女神の報復」を観に行って来ました
感想を、正直に言えば主役の織田裕二より伊藤の方が目立っていたことと
メイサではあの役所は無理でしたね。それに結末に至る部分に、なんと言う
か、事前の情報不足というか、いきなりメイサが主犯だった、撃たれた織田が
生きていた。撃たれた時点で、観客の誰も死んだ・・・とは思っていない訳で
生きていなくてはならなかったでしょうが・・・。

なんか、突然の結末だった気がします。景色は綺麗でしたよ
スペインなんて行った事が無いので、スクリーンで見る景色で、旅をした
気分にもなりました。

まぁ織田ファンには楽しみな映画でしょう。映画館に足を運ぶ価値は有り
ますよ、是非お出かけ下さい。


何れDVDでレンタルされるでしょうから、その時にまた観ようと思って
います。特に「織田裕二」のファンでは有りません、ただ映画が好きなだけ
・・・です、年の為。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿