狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

迷惑メール

2007-09-02 00:34:42 | ひとりごと


一時比較的過ごしやすい一日でした。


何かの都合で、24時間近くPCを開かないと、迷惑メールが多数
入っています。大半はウイルスバスターのフィルターにかかって
自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ります。しかしその数の多い
こと(僕にとっては・・の話)その数50。



他にもhotmailやらwebメールにも50だったり30だったり。合計すると
100前後が入っています。開くことなく即削除していますが、何処から
メール情報を仕入れて送りつけるのでしょうかね。



深夜に携帯にも入ってきます。うっかりバイブにし忘れていると、
起こされます。携帯メールは家族と極近しい人としかやりとりして
いないので、何処からメアドを知り得たのか判りません。



どちらにせよ、実害は無いとしても、迷惑なことです。それでも
今は、フィルターで選別出来るだけ良くなりましたね。
迷惑メールの9割方は風俗系のメールです。



写真は前日に引き続き「西洋朝顔」ですが、この色もなかなか良い色
です。微妙に違う色が出ていますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿