狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

久し振りの傘マーク

2010-08-18 08:40:23 | 暮らし



時々
という予報が出ています。そういえば昨日(17日)もPM3時頃
パラパラと雨が降りましたが、焼け石に水・・・状態でした。さて今日は
どの程度の雨が降ってくれるのでしょうか?


14日の三瀬(カートとドングリ村)行きで痛めた右手首の状態があれ
以来一向に良くなりません。キーを打つ手も痛いのです。先日近くの
病院に行った折、握力を測って貰ったら左=19 右=6でした。
小学生以下の握力です。


スポーツは若い頃から何でもやっていましたが、握力は最大でも40位
で、元々握力は弱かったのですが、右=6には僕自身も唖然としました
かろうじて車の運転には大して支障がないので助かっています。これで
運転も出来なかったら、全くお手上げ・・・です。


今日も朝から蒸し暑いです。熱中症には気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿