狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

見納め

2008-04-27 02:38:00 | ひとりごと



写真は、先日花壇に植え替えた「フランス菊」です。
根付いたようで、元気です。


花の先に11年目を迎えたロードスターが見えています。
この車は、初年度登録が04年ですから、今年の12月で16年にも
なる車です。僕が買ったのは5年落ちの中古でした。それから
11年乗っていることになりますが、かなりガタがきています。


オークションでボレロの中古車を見つけました。替えるならこの
車・・と決めて居ました。日産の個性的な車の一つで、俗に言う
「コンパクトカー」です。全長3.6Mと小さいです。


落札出来たら乗り換えようと思っています。
そうなると、長年乗ってきたロードスターともお別れです。
この写真が「見納め」になるかも知れません。


明日は早起きする予定で寝ていたのですが、メールで目が冴えて
しまいました。早朝の予定のキャンセルのメールでした。


体調を崩したようです。大丈夫かしら?
明日は午後からロードスターで久留米まで走ります。
ガタはきてても大好きな車です。


近頃このブログへのアクセスが増えています。
こんな訳が分からないブログにきてくれて、何か参考になった
とか、役に立った・・とかが有ればいいのですがね・・・。
花の写真だけでも、慰みになればと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿