狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

凄かった

2007-03-31 23:16:31 | ひとりごと

夜になってからの風雨に雷・・凄かったですね。
風は強いし、筑肥線加布里付近では強風のためJRが運転を見合わ
せる始末。家の中にいてさえ風の音が凄まじかった。


酷かったのは雷で、稲妻が奔り轟音がとどろいて、怖かったです。
PCへの影響を心配していましたが、案の定netへの接続が不能に陥り
修復に大わらわでした。エアーステーションを使って2階へ飛ばして
いるのですが、雷の後には、時々接続不能になります。


31日のブログは下書きのままになり、1日になってやっとUP出来ました。


写真は「ニラ花」です。可憐に見えますが、意外に強かで、いつの間にか
花壇を占拠し始めています。日陰でも咲いてくれるので、重宝しています。
ここ二三日の暖かさに、花たちが一斉に蕾を膨らませ始めて、今にも咲き
そうになっています。



おいおいと、新たに咲いた花々をUPしていきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿