狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ナイター観戦

2011-08-24 02:26:28 | スポーツ



3月の開幕戦が「3:11」の地震と津波で延期になったので、折角行く予定に
していたのがドタキャンになり、以来行く機会がなく、やっと昨夜出掛けて
ました。ところが生憎の雨で、まあそんな中でも運良く小雨の時に球場へ
入る事が出来て、そんなには濡れずにすみました。

前の週、杉内・摂津で楽天に連敗後の試合で、ロッテは成瀬が先発で、勝ち
目は薄い・・・と思っていましたが、ホールトンの好投と打線がつながって
8:1と見事な勝利でした。ライバル日ハムがその楽天に2:6で負けゲーム差
が3に広がりました。今夜は和田ですが、相手のピッチャーは前回投げ負けた
早稲田後輩の大谷です。何とかリベンジして連勝して欲しいですね。


カブレラに復調の兆しが有るのと、松中、内川も好調ですから、期待持てま
すよ。それにしても、雨の中大変なお客さんでした。


ホント、久しぶりでビールを飲みました。ナイター観戦ならではです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿