狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

矢張り・・何か変

2008-02-15 03:09:08 | ひとりごと


前日は1時AM頃に眠くなり、一旦布団に入った。
今日はちゃんと練習もして体も動かした。転た寝もしなかった。
なのにこの時間(15日AM3時近い)になろうとしているのに、一向に
眠気をもよおさない。何か・・・変だ。


「2,3日寝なくても死にはしない」・・と言ったあの時の医者の
言葉は信用しているが・・・こんな事は近年希な出来事である。



矢張り何やかやが頭を駆けめぐります。ボーッとして、夏川りみ
のCDを、もう何回聞き直したろう。50分X4・・として、3時間以上
にもなりますね。普段は「いい子守唄」になっているのですが・・



16日はゴルフ、早起きしないといけないのにね、大丈夫かしら
18日は亡き父の17回忌の法要。19日はハウステンボスに
その前に定期検診にも行かなくては・・確定申告の準備も・・


グズグズと眠られない。また昨夜に引き続いてダラダラと過ごす
事になりそうです。CDは5回目が終わりました。


なにかストレスが有るのでしょうね、自分で分かっていない何かが
取り敢えず、歯を磨いて布団に潜り込む事にします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿