狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

対戦

2012-10-31 04:01:03 | スポーツ



巨人対日ハムの日本シリーズでの対戦は2度有って、その
2回共が4:2で巨人が勝っている。札幌での第三戦が興味を
持たれましたが、日ハムが一矢を報い1勝2敗としましたが
二度あることは三度と申しますし、3度目の正直・・・という
言葉も有りますから、今後の展開は全く判りませんね。

昨年の中日対ホークスは、ビジターが勝つ・・・というのが
6戦まで続いて3勝3敗になったときは、ホークス危うし・・・と
思ったものですが第7戦に勝利してホークスが日本一の栄冠を
手にしましたが、今回はそれの逆バージョンということもあり
ますね。内弁慶シリーズ・・・とか、昔タイガースとホークスが
対戦したときがその通りの結果になっています。

ホームで連勝し甲子園では3連敗。帰ってからの連勝でホークス
が優勝した・・・そういう事も有りましたから、結果は下駄を履く
まで判らない・・・というべきでしょうか。


ともかく日ハムが勝って1勝2敗となり、今後の展開が面白く
なりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿