狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

一息

2008-08-05 18:49:03 | ひとりごと



夕方の水遣りを済ませ、夕飯を頂いて食後のお茶を飲みながら
PCに向かっています。


朝の内にメールを出したけれど返事がない。忙しいのだろうか
それとも、また体調を崩したのかな?そんな内容のメールを再度
送ったが返事は無かった。



この時間、もしかしたら来ているかも知れないが、携帯は居間に
置いたままである。


相手は仕事をしているのだから・・そう思うしかないのだろう


今日は朝一に用事を済ませて1週間振りに、練習に行く
14日のゴルフまで間がない。今度は昔からの仲間が4人揃う、下手な
ゴルフは出来ない。14日まではまだ10日ほど有るけれど、シンゴ家族
が9日にはやってくる。練習出来るのは8日までで3日間しかない。
さしずめ今日は、体を慣らしたに過ぎなかった。


最初のメールは練習場から入れた。遊んでいるのが見えたのかも
しれないな~。そんなことはないだろうが、雰囲気が伝わったかも
しれない。まあ、居間に下りてみたら判るだろう。


今日は比較的過ごしやすいように感じていたが、流石に夕方に
なると、僕の部屋は西日に照らされて暑い。
下に退散することにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿