狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

日本勝ちました

2010-06-15 01:23:24 | ひとりごと



W杯対カメルーン戦 1:0で勝ちました。初戦勝利です。
良かったですね!!


僕がPCを、ある程度自由に使えるようになって10年近くになります
これまで「Myドキュメント」や「写真集」などをバックアップして
きましたが、ここ何日か、その整理にをしていました。


有るモノはDVD-Rに、有るモノはCD-R&CD-RWに保存していましたが
やっと整理がつきました。Myドキュメントは業務用文書やら個人的な
手紙やら、写真やら。写真集はこれまでデジカメで撮ったものが保存
されていました。一つ一つ読み返したり、見たりはしませんでした
何せ、膨大な量ですから・・・ね。


ともかく、コレは何時何時の・・・そういう整理だけした次第です
それにしても膨大な量で、枚数にして20枚くらいになりました。
また、時間が出来たら、今度はその内容まで調べながら整理をしたいと
思っています。


昔の写真などもスキャナで保存し、デジタル化したいと、思っています
アルバムで残すか、デジタル化するかは個人によって考え方も違うで
しょうから、デジタル化が一概に良い・・・とは言えませんが、僕はデジ
タル化して残そうと思っています。


DVD-Rに何十枚かになるのでしょうが、僕らが居なくなっても整理が
付きやすい・・・と思います。


サッカーを見ていたらこんな時間になってしまいました
勝てて良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿