狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

雨は・・・おさまるだろうか?

2012-07-16 00:30:21 | ひとりごと


あれだけ降り続いた雨が14日の夜から15日にかけて、パッタリと
止んだ。近頃は、専らTVウォッチの山笠のフィナーレ、大勢の
観客が見守る中勇壮に幕を閉じました。博多の町はこれが終わると
夏本番・・・と言われてきましたが、今年はまだまだ雨が降るようです


別段体調が悪かった訳ではないのですが、だだズルズルと3日も
休んでしまいました。今日は海の日、3連休最後の日です。天気は
いまいちで雨の予報が出ています。

今回の大雨では、旅して知っている場所が多く被害に遭っています
ただただお見舞い申します・・・としか言いようがありません


この大雨が降る中、ホークスは首位のロッテに3連勝して溜飲を下げ
ました。今日からは対オリックス戦です。借金はあと二つ。連勝すれ
ば五割に復帰します。多少、希望が出てきましたが、前回も後一つ
に」なってから連敗していますので、油断は出来ません。

まだまだ打線がいまいちです。
写真はアメリカ花芙蓉で、今が盛りと咲いています
赤紫色の綺麗な花です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿