狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

また・・・一人

2006-05-29 23:54:21 | 花造り
なかなかすっきりとは晴れません

白百合(白砂)の写真です。
昨年初めて植えた百合で、よく咲きました。今年は天候の
具合で開花が10日程遅れましたが、綺麗に咲きました。
今年は花期が終わったら球根を掘り、土を入れ替えようと
思っています。

伊達男・・俳優の岡田真澄さんが食道癌で亡くなられたとか
また一人印象深い、男がみても素敵な役者が旅立ちました。
ご冥福をお祈りします。


インドネシアのジャワ島中部地震で、医療支援にあたる自衛隊部隊を派遣
との発表がなされました。福岡も昨年3月に地震の被害を受けましたので
他人事では有りません。多くの犠牲者が出ているようで、一刻も早い
支援が必要でしょう。

明日はすっきりと晴れて欲しいものです。(--)zzz.。ooOO○





最新の画像もっと見る

コメントを投稿