狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ご苦労様でした

2017-03-24 10:34:43 | スポーツ



WBCに出場した選手達が無事帰国いたしました、本当にお疲れ様でした
ご苦労様でしたと労いたいと思います。


監督の小久保も、諸球団から預かった大事な選手なので気配りは大変だったと
思います。よく頑張りましたよ。そんな中、監督を労うどころか既に次期監督の
話をしています。原・中畑・秋山・松井等々の名前が挙がっていましたが、
ダークなイメージの前巨人監督の原だけは外して貰いたいと、私は考えます


いかがわしい団体に1億円の支払いをしたことは裁判で確定しています
何年か経って巨人の監督に復帰する分はかまいませんが、日本を代表する監督
にだけはなって欲しくは有りません。


NPBの意向も巨人の顔色を見てのことなので、勝手に、という訳にはいかないの
でしょうが中畑・秋山・松井は良いとしても原だけは賛成しかねます。
次も小久保で良いと思いますが、巨人OBの解説者は大半が小久保に批判的でした
日本一人気がある球団だから仕方がないことかもしれませんがね。



昨夜のUEA戦見ましたよ、よく頑張ってアウェイの戦いを勝ち抜きましたよ
サッカーは野球の次くらいに好きなスポーツですから、代表戦くらいは見ます
お陰で寝不足です。


写真は2枚とも超レアなもので、今し方撮影したものです。春らしくなりましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿