狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

予想は予想

2014-10-27 09:36:32 | スポーツ



日本シリーズ第一戦の先発は見事外れました
メッセンジャーVSスタンリッチでしたね。第二戦に能見VS武田でしたから
半分当たり・・・でしょうか?勝敗は予想通り甲子園では1勝1敗でした。


さて、ヤフオクDでは如何なりますか
第一戦は大隣でしょう。第二戦に果たして誰がくるか僕の予想では中田
で、第三戦にスタンリッチか岩崎でしょうか?大穴で摂津。


何れにしても甲子園まで縺れ込むでしょうから、楽しみですね
選手は大変でしょうが。戻って甲子園第一戦は武田、第二戦に大隣
でしょう。


それにしてもホークスは打てませんね。公式戦の最終15、6試合から
湿りっ放しの打線は何時になったら火がつくのでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿