狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

予定は未定

2009-12-29 00:59:27 | ひとりごと


シンゴ家族が来るまでのタイムテーブルを頭の中に作っていたが
思う通りに事は運ばない「予定はあくまで予定であって既定ではない」を
改めて痛感しましたね。ここにきて、左腕橈骨筋の痛みは予定を大幅に
遅らせる主原因になってしまいました。


その他の原因としては、右手首の痛みなどがありますが、リュウマチと
いう病はホント一筋縄ではいきませんね。


薬局に行き伸縮性のテーピング用テープを買ってきてテーピングをしたら
幾分楽になりましたが、外すと矢張り痛みます。ずっとテーピングをした
まま・・という訳にもいかないので、まあ痛みは出ても仕方無いですね


これから年末年始にかけては、気温も下がり気味とか、先が思いやられ
ます。


シンゴ家族は無事到着しました、途端に家の中が騒がしくなりました
ホント賑やかです。ポニーもショウヘイ君も5月に来たときより逞しく
なっていましたよ。相変わらずDSのマリオが大好きです。


僕もゲームが出来るまで回復していたので、一緒に楽しく遊んでいます
Wiiのマリオは無いの?というので、次回までには用意しておかないと
いけません。余程買っておこうかな・・・とは思っていたのですがね・・
博多に来てゲームばかりさせるとアキやシンゴに怒られますからね・・・


写真は大興善寺の手洗い石です。ここで手を洗い口をすすぎお参りを
するのですが、余りにも見事な造りで写真に撮ってきた次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿