狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

☆?★?

2008-05-03 02:30:03 | ひとりごと

目が冴えて眠られなくなった。
一難去ってまた一難。


自業自得。因果応報。


まさに「禍福は糾える縄の如し」を地でいくような5月2日の夜
だった。本当に「さよなら・・出来る」のか、義兵衛


前にも書いた、悶々たる日の棘の記憶。
今も自分の指に残る「芝エビ」の棘のように、チクチク痛む。
芝エビの棘は、肉体的痛み。棘の記憶は、心の痛みである


過去は、時間を薬にして、乗り越えてきた。
今回は「彼女の幸せの為」にも、今度も、乗り越えなくては
ならない。

恐れていた、慣れる前のタイムオーバー・・・大丈夫か義兵衛


ヘッチャラ ヘッチャラ ナンチャナイ ナンクルナイサー


そうそう「武士は食わねど高楊枝」プライドを持て、
気概を持て。気迫を出せ、大好きな人を守れ。
ファイト ファイト。



カラ元気もやがて本物になる・・・さ。
それにしても、声が聞きたかった、話がしたかった。
お互い、メールに頼り過ぎたな。


13日から空白を挟んで、やっと会えた26日から、僅か一週間
「思い出をいっぱい作ろう」は、蝉の寿命と共に終焉?。
愛車、ロードスターと共に消えてゆくのかな。





チケットの事も遠因としてあるのかな?でもコレは保留事項
メールは書いているけど出せないな~
一度送ったがリターンしてきた。yahooに送り直すつもりだったが
・・・出せないよな~この期に及んで・・は。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿