狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ラベル

2013-03-23 05:54:34 | ひとりごと



一時代前、自作したCDやDVDにラベル印刷して貼るという
極めて画期的な時があって、こぞって利用し自作のCDなりDVDを
作ったものだが、今それを試聴しようとすると、上手く聴いたり
観たりが出来ない。回転が、貼り付けたラベルに影響をうけるよう
なのだ。酷いもので、ここ何日かCDの整理をしていたら、その当時
作った、ラベルを貼るタイプのものは殆どが使えなくなっていた。


今はブランクメディアに直接プリント出来る時代になったので
CDラベルにコピーして貼るタイプの小道具や用紙は「遺物」として
机の中で眠っています。


60枚ほど作り替えてようやくCDの整理は一段落ですが、100㌫では
有りません。整理し残した分もありますが、取り敢えず一段落です
DVDなどは余分なものは喜んでくれる人に、その都度あげているので
残りは少なく、敢えて整理を要する事はありません


いよいよ一番面倒な写真の整理を始めようかと考えています
その前に、桜見物に行きたいですね。



子供の頃は、桜は一種類だと思っていましたが・・・
可成りな種類がありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿