狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

油断

2011-05-20 02:44:40 | 暮らし



風邪を引かないようにと、何度も注意されていたのに、暖かくなった
この時期に風邪を引いて仕舞いました。油断…でしたね。

激しい咳を伴う風邪のようで、喉が痛み微熱が出ています
医者が心配していたのはこのような症状の風邪で、リュウマチのクスリ
の副作用が「肺」に出る事を心配していたのでした。レントゲンは先月
25日に撮ったばかりで、その時は心配することはない・・・との診断でした

目をつむると直ぐに眠ってしまいます。

・・・という訳で、今日は手抜きのブログで失礼します
写真は大輪系のアマリリスです。一昨日から開き始めていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿