狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

3位は・・・

2011-10-22 02:08:10 | 花造り



ラグビーワールドカップ3位決定戦は「18:21」でオーストラリア
が勝ちました。僅差の勝利でしたが、勝ちは勝ちですからね。
残るは決勝のみとなりました。

雷を伴って激しかった雨も、今は静かな夜になっています
そうそう、カモの写真をUPしましたが、上左に固まっている4羽と
右下でズッコケテいる、白羽のカモを入れて仲間の5羽です。
白いカモの直ぐ上(背中を見せている鳥)が通称「+ワン」(プラスワン)


白いカモは足を折っているので浅場では立てないでこうなってしまいます
左上の4羽の内の1羽が、時々居なくなって心配しています。


夕方の散歩の時には何時ものメンバー5羽のカモと「+ワン」は揃って
いました、元気に餌を食べていました。



今、寝起きです。時間はAM2時。
雨は止んだようです。意外と気温は高いようです室温は22度をさして
います。さ~てね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿