狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

オオスカ

2014-10-31 12:58:08 | スポーツ



予想はあくまで予想でした
オオスカでしたよ。しかし良い方への外れでした。
4勝3敗が私の予想でしたからね。外れた原因は阪神打線の沈黙ととホークスの
投打のチーム力。


先鞭は第2戦に先発した武田がつけ、第3戦の大隣の好投、そして第4戦の
中村のサヨナラホームラン。極めつけは第5戦の先発摂津の力投、松田の
先制タイムリー。


おおマケはサファテのドキハラのピッチングと、西岡の、多分あの状況なら
誰でもしてしまうであろう、守備妨害。


予想はオオスカでしたが、嬉しいオオスカでした
最後の場面、野球を知って居る人なら直ぐに理解出来たでしょうが
大半が「何が起きた?」そう思われたでしょうね。


ただ勝った勝ったとは思ったでしょうが・・・
秋山監督お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。そして感動を有難う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿