狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

久し振りに・・・

2011-11-11 10:23:22 | ひとりごと



・・・よ~くっ寝た・・・って感じで、布団に入ってから目覚まし時計に
起こされるまで、ぐっすり寝ていました。お陰でブログUPを忘れて
いましたよ。

今日は11月11日で何となく覚えが良いので、インフルエンザの予防
注射を受けに行ってきました。昨年も受けているのですが、ちっとも
痛くなかったですね。ナースの人に聞いたら、針を細い子供用にして
いるからだと言っていました。


今日も雨の予報でしたが、なにやらお日様が顔を出しかかっています
このまま晴れてくれると有り難いのですが・・・


残りの作業が捗ります。
写真は薔薇で名前は「チャールストン」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿