狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

連夜のドロー・・・

2011-08-07 03:53:31 | スポーツ



我がホークス、連夜の引き分けです。勝てる試合を引き分けたのは実に
惜しい気がします。

WGCブリジストンインビテーショナルでは、不調だった石川遼がトップと
1打差の2位タイ・・・と大健闘。67・68・64のスコアはお見事としか言いよう
が有りません。最終日にも「64」位のスコアが出ると優勝も夢では有りま
せん。果たしてそうなりますか、今夜が楽しみです。


昨日朝の散歩の時に、水辺の宝石・・・と言われる「翡翠」を見つけました
ただ、対岸で距離が遠く、ただのデジカメでは撮ることが出来ませんでし
た、残念です。


近頃出会う事が無く寂しく思っていましたが、自分が川辺を訪れる時間を
変えれば、翡翠に出会う事が出来ると知りました。


写真は桔梗の花です。秋の七草に入っていますが、桔梗ではなくアサガオで
はないか・・・とも書かれていたりします。どちらが本当か僕には判りません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿