狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

昨夜は残念ながら・・・

2014-10-07 10:30:56 | ひとりごと



台風18号の余波で、十三夜のお月様を見ることが出来ませんでした
今年は後1回、11月5日(水曜日)に、晴れたら見ることが出来ます
次回を楽しみにしていましょうか。


明日は、夜晴れたら皆既月食が見られますよ。月食の始まりは18時15分頃
最大になるのが19時55分頃、9時30分頃まで天体ショーが楽しめます。
明日の天気は今のところ一日を通して晴れの予報です。



近頃ブログUPが、週1の日曜日・・・みたいになってしまいました
ブログを始めて8年、来年4月で満9年になりますよ。


倦怠期?でしょうか
書きたいことは沢山あるのですが、テンションが上がりませんよ
いけませんね~~~。。。


写真は西洋朝顔の「ヘブンリーブルー」という種類です
上手くいけば11月頃まで花が楽しめます。その名の通り美しいブルーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿