狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

Wall paper

2013-07-02 05:15:59 | ひとりごと



PCモニターの壁紙を月毎に替えて楽しんでいらっしゃる方は多いと
思います。Wall paperがまだ一般的に普及していない頃は劇団四季
から頂いたものや、自分で撮影した写真にカレンダーを組み込んで
それを壁紙にして楽しんでいました。


中でもお気に入りは「白色の日々草」「ハウステンボスバラ祭り」
「菊池渓谷」etc が有りましたが、一度使うとまた・・・は有りません
ね。で今は富士通の「AZクラブ」やSONYの「今月の壁紙」等から
好きなものを選んでモニターを飾っています。




モニターも液晶になってからワイドで綺麗ですね
今日のバラは賀与丁公園で撮ってきた「スカーレットイワミザワ」です
二枚とも。ピンク色のバラが続いたので気分直しに違う色にしました。


雨は降っていませんが、晴れ・・・でも有りません。ドンヨリとした
天気のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿