狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

今日は・・

2008-04-10 01:01:45 | ひとりごと



誰かの誕生日。幾つになったのでしょうね~。ハハハ
「人は生まれ出て来たときから死へ向かって歩き始めます」
このことは、どんな人間にも普遍の真実。



だからと言って、暗く悲観して生きては居ません。与えられた命が
ある限り、僕は精一杯生きています。勿論皆が同じでしょう。
死を考えながら生きている人は居ないでしょう。


それより、近しい人や友人が亡くなっても、自分は死なない・・と
強かに生きてる人が多いのではないでしょうか。


外は今も雨が降っています。雨は鬱陶しくもありますが、動植物に
取っては必要不可欠な水をもたらしてくれます。何よりも「乾燥肌」
の僕には有り難い雨なんです。


今日(4月10日)は、天皇陛下のご成婚記念日でもありますね。
来年は金婚式・・になるのではないでしょうか?


太腿を痛めてから一度だけゴルフの練習に行きましたが、それきり
です。そろそろ練習しておかないと15日まで幾日も有りませんね。
プライベートなゴルフですから、気楽なものですが、100を打たない
ようにしたいものです。



前回のゴルフは出来すぎでしたからね、果たして15日のゴルフは
如何なるスコアが出ます事やら・・・。



写真は、手前が「姫林檎で満開のが花海棠」です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿