狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

またしても・・

2008-09-02 00:24:42 | ひとりごと


現職総理の辞任・・です。
昨年9月12日の安倍前総理の辞任劇から僅か1年ですよ。
国民に迷惑がかからないこの時期を選んで・・・バカにするんじゃないよ!
自分の思い通りにならないから辞任?小学生じゃあるまいし、そんな
事は就任する時から判っていたはずで、そんなのは何の理由にもなり
ませんよ。ええかっこして・・・。


「私は客観的に自分を見る目を持っている、貴方とは違うんです」
・・コレは、最後の質問者に対する返事でした。
じゃー客観的にみて、自分の辞任はどういう風に写っているのでしょう?
前安倍総理と同じで無責任極まりない。


余りにも腹立たしすぎて、何を書くか判りませんので、この件はこれで
お終いにしておきます。



さて、腹立たしい総理の辞任会見で、昨年の事を思い出しページを
捲って見ていたら「9月1日」のブログのタイトルがSeptemberでした
それも同じ英語で書いています。まだあります、使っている写真が
朝顔で色も同じブルーでした。面白いですね、昨年も同じように考え
同じように写真を使っています。


僕が進歩していない・・という事でしょうね~


確かに、この時期は朝顔が咲くときではありますが、同じ日の写真に
使うとはね~。試しに2006年の9月1日の写真は「ブーゲンビレア」で
したが、タイトルは(September)でした。翌2日に、矢張り青い色の
朝顔を載せていました。この時期そう言うものを思い出す時なので
しょうか?不思議です。その他の月の初めでは英語は使っていない
のですよ。9月だけ・・・使っています、それも3年続けてです。


暑い夏から秋に移行していく時・・だからでしょうね
今年はそれプラス「さよなら」が待っています。感傷的になって
いるのでしょうかね~。


それにしても、今夜も蒸し暑くて寝苦しい夜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿