狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

いかんいかん

2008-07-02 00:55:19 | ひとりごと



総ての始まりは僕からの1本のメールだった。
誤解は解けたが迷惑をかけた。いかんいかん!


昨夜の寝不足がたたって、夕方から頭痛が酷い。
頭痛なんて僕には縁がない・・と思っていたが、そうでは
なかった。何で返事がない・・・と思った事だろう。


昨夜は結局寝付いたのが朝の5時近かった。空は明るくなって
いた。起きたのは7時半。2時間半の睡眠だったが、こんな事は
前にも有ったから、さほど気にはしていなかった。


起きてしまったことをとやかく思いあぐねても、過ぎた時間は
戻ってこない「覆水盆に返らず」だ。


今夜は寝付かれなくとも布団に潜り込もう。
また酷い不眠症にならないうちに直さなければならない。



写真は「木槿」の花です。「角倉花笠」という種類で、
サーモンピンクを少しくすませたような色合いです。
写真より実物は綺麗です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿