狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

Spam Mail

2009-02-26 05:30:50 | ひとりごと



数多く来たSpam Mail
普段なら即、削除するのだが、何のきなしにクリックしてしまった
来るわ来るわ、次から次に売り込みのメールが、怖くなって即退会


下手な鉄砲も何とやら、僕みたいな奴が居るからSpam Mailは無く
ならないのかもしれませんね。危うく架空請求の対象者になるところ
でした。気の迷い・・・でした。


今朝も変な時間に変な夢に目が覚めてしまいました。変な夢は目覚め
と共に記憶から消えていました、思い出せません。


今日から3日間は、確定申告の準備をしなくては、また税理士さんから
催促の電話がかかってきそう(笑)毎年の事なのに、気が乗りません
・・・ね。もうすぐ6時AMに、それでも外は真っ暗です。


福岡の今日の日の出は6;50・・・となっています。あと1時間くらいは
真っ暗なままでしょう。考えて見たら、2:26事件が有った日ですね。
73年も前の事件です。何度か映画化されたものを見ましたが、真実は
判りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿