狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

凄かった

2012-12-08 03:57:12 | ひとりごと



昨夜午後9時頃の雷、凄かったですね!
雷鳴といい稲妻といい、あんな大きくて激しい雷には久し振り
に出会いました。いってん俄にかき曇り・・・というか、みるみる
真っ暗な空になり、あの雷鳴です、驚きました。

東北の方でも、3・11の余震と思われる、可成り大きな地震が
起きて、津波の心配やら、大変でしたね。

北海道の強風といい雪といい、何か変ですね、変と言うより
異常に近いですね。

6週おきの定期検診、検査結果は良好とはいえず、気が重い日
になりましたが、くよくよ気にし過ぎても良くありませんから
次回の検診まで頑張るのみです。

コレは良い写真だ・・・と思う時に「良い写真ですね」と言われる
のは嬉しいのですが、そうでない写真の時に褒められても何と
なくおしりがむず痒いです。

師走に入り、ホント、なんとなく気ぜわしくなりましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿