サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

2009年04月19日 20時02分37秒 | その他
今週末は気持ちよく晴れました。
みなさん、週末はどのように過ごされましたか?

ども、新田建商のにったです。

今日は久しぶりに釣りにでかけました。海に出ると少し風がありましたが、日差しも暖かくなかなかの釣り日和でした。

仕掛けを海に投げて、魚がつれるのを釣竿のさきっぽを眺めながらぼーっと待つ・・・    ひたすら待つ・・・・・



日が暮れてきました。竿はピクリともしません。
ここでタイムアップ。まさかの釣果0。

まあこんな日もあっていいか。

誰かが言ってました。

『魚が釣れるのを待っている時間は、普段なかなか考えることのできないことをゆっくりと考える良い時間だ』 って・・・。

・・・何も考えていませんでした。
ただ空白の数時間が過ぎていきました。

でも久しぶりにゆっくりできました。
だからそれでヨシッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿