サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

日々是好日

2009年04月25日 12時22分41秒 | その他
新田建商のにったです。

今月もこの日がやって来ました!!
そう、毎月25日は、新田建商のニュースレター「日々是好日」の発行日です!

今月は
新田建商の生い立ちを振り返る
というお題です。

ここでちょっと製作裏話。

今月の日々是好日、実は編集にちょっと苦労しました・・・。
というのも昔の資料を集めたり取材をしたりするのに時間がかかったのです。 

なぜに時間がかかったのか・・・。

それは昔の資料はほとんど、魚津大火で焼けてなくなってしまっていたからです。 
それでもあきらめることなくほこりまみれになりながら倉庫の奥の奥をほじくりかえし、じいちゃんから話を聞き、図書館で資料なんか調べたりしていくうちに・・・なんと今の新田建商からは想像もできないような過去が判明しました!!(ちょっと大袈裟かな・・。)


ということで今月も自信を持ってお届けします。
新田建商のニュースレター日々是好日
無料です!お金はかかりません!
お気軽にご覧くださいませ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿