サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

台風21号の被害。大きなガラス修理

2018年09月21日 17時57分18秒 | ガラス修理・取替え・ガラスフィルム

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

今日は台風21号の影響で割れてしまった大きなガラス修理。
台風がらみの工事もあと数現場。ようやく後半戦です。

 

しばらく仮のパネルをはめてしのいでもらいましたが、本日晴れて本工事。

 

高所なので、足場を組んで・・・。

 

建物と足場の間を、ゆっくりとウインチでガラスを持ち上げ、最後は人の手ではめこみます。

 

ガラス工事は珍しいのか、ご近所のおじいちゃんおばあちゃんも離れたところで見学されていました。ほほえましい。

 

順調に手際よくすすみ、現地での工事時間はわずか1時間30分程度。
今日もいい仕事ができました!

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商



ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« バカにできない!雨戸の実力 | トップ | 精密建材 内窓プラスト  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラス修理・取替え・ガラスフィルム」カテゴリの最新記事