サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

責任

2018年09月05日 22時27分11秒 | ガラス修理・取替え・ガラスフィルム
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


台風21号の猛威!
今日は朝からたくさんの電話が・・・。
ある程度予想していましたが、まさかこんなに多いとは!


現在時刻22:04
ようやく今日の分が終わりました・・・。


一晩明けてもいいよ、と許してもらい持ち帰ったサッシを
明日は5:00出社で修理して、朝一から配れるように頑張ります!


こんなこと書くとブラック企業だって怒られそうですが、
家族以外の社員は、一年に一回あるかないかの残業をして18時ぐらいには帰社してもらってますし、明日の出社もいつも通り。


でも自分たち(新田)はそうはいかない!
魚津で困っているお客さまを目の前に、17:00になったから今日は終わります。ってそれはないでしょ!


こういう時こそ、やれる時間精いっぱい使って対応するのが
地域で生かしてもらっている新田建商の責任じゃないかな


書いてたらなんか熱くなってきたので、このままガラス修理入ります!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 玄関を一日で入れ替える。 | トップ | 室内のパーテション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラス修理・取替え・ガラスフィルム」カテゴリの最新記事