サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

意外とミーハーです・・・

2010年09月21日 18時56分42秒 | その他
今日もお忙しい中ごらんいただきありがとうございますっ!





『なんじゃこりゃ~・・・』




突然失礼しました・・・。


実は先日、新湊にある道の駅へ行ってたんですが、
休日の昼間ということもあってかものすごい混み具合・・・。
冒頭の一言はそのときのものです。


目的はコレ


『白エビバーガー』


先日、人気テレビ番組『秘密の県民ショー』で紹介されているのをみて
来てしまいました・・・。


新田健太郎、意外とミーハーな一面もあったりします。


レストランに行くと、なにやら長~い列が・・・。
最後尾に並び、ふとある看板が目に入りました。




覚悟はしてきましたが、まさか2時間って・・・。








2時間後・・・










いただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿