サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

○○魚津で感じたこと

2009年10月18日 21時49分20秒 | その他
魚津の農、工、商がまるまる集まる、その名も
「○○魚津」が17日、18日の二日間、ありそドームで開催されました

本当にたくさんのお客さまがいらしてるのを見て
世の中不景気というけれど、これだけたくさんの方がこれだけ笑顔で
がんばっているんだから、今はちょっとばかし悪くても
きっとよくなる!と確信が持てました

新田建商の特設展示ブースにもたくさんのお客さまがお見えになりました。
お忙しい中、大変貴重なお時間を頂いて
エコガラスのお話を聞いてくださったあなたに
心から感謝いたします。 ありがとうございました。

今年の○○魚津用に一生懸命手作りした
「結露実験装置」
いかがでしたでしょうか?

来年に向けてまたいろいろと頭の中はアイデアでいっぱいです。
今から来年が楽しみです。



撤収が終わった後、○○魚津をともにがんばってくれた家族で
近くのファミリーレストランで食事しました。
○○魚津のお疲れ様会と、母親の??回目の誕生日会です。

普段、仕事のことで言い合うこともしばしばある両親ではあるけれど、
こうして一つのことを一緒にやり遂げていける幸せを
今、しみじみと感じています。

僕は本当に幸せ者です。

○○魚津はお客さまとの、そして家族との絆を
改めて感じることのできる、僕にとって本当に大きな意味のある
イベントとなりました。

主催者の魚津商工会の方々、イベントの運営スタッフの方々、
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

また来年も頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿