オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

熱い秋

2010-09-30 23:41:50 | 上川さん
いや~すっかりですね~
ホッとしますが、光熱費の請求がオソロシ~っす

しばらくPCを開くことなく隆也さんのサイトのチェックも怠っていたら
・・・・・・大変な賑わいじゃぁありませんか

もう覚えきれな~い!と嬉しい悲鳴
オバサン、紙に書いてはってしまった!

10月1日  BeeTV 「サヨナラの恋」 配信スタート
    2日  ゲキシネ 「蛮幽鬼」 初日
    8日  TBS 22時~ 「SPEC」 ゲスト出演 
    9日  NHK総合 21時~ 「日本列島奇跡の大自然 森編」 ナレーション
   10日  NHK総合  「 同上   海編 」
   11日  フジTV  4時~ 「めざましニュース」 インタビュー 
   17日  WOWOW 22時~ 「マークスの山 」 スタート
   23日  テレビ朝日 23時~ 「スマステ」 ゲスト出演
   
と、「龍馬伝」もそろそろ出番を多くしていただかないとね~
最後(最期)が〝とってつけた〟ようになってしまうもの。

「マークスの山」は、初回は無料でみられるそうなので皆さん、観てほしいな。
10月末にはキャラメルの舞台も始まる。

昨日、映画を観た後、店に来てくれたKM田さんが「蛮勇鬼」のチラシを
持ってきてくれて、フツフツフツとテンションがあがってきましたぁ
2日は隆也さん、〝舞台挨拶〟だと~~~行けないわ~~ショック!!!

〝暑さ〟は去ったけれどファンにとっては〝熱い〟になりそうだ


   
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿