オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

プリクラは詐欺???

2010-09-22 15:56:27 | その他
この連休にmichaのダンナのご両親、ATしさんとSMよさんが上京!!

夏休みから1ヶ月しかたっていないが、サクちゃんの著しい成長に驚き喜んでくれた。
たっぷりとまではいかずともサクちゃんと共に過ごせて嬉しそうだった

特にSMよさんは、とことん楽しもう精神で今回は〝トリックアート〟を体験!
すんごく楽しんでいたらしく、michaも前回行った時より楽しめたという。

そして、なんと・・・・プリクラも初体験・・・させられた??
嬉しそうに見せてくれたプリクラのSMよさんは、メッチャきゃわゆいよ~
ロングヘアーにしたりとやりたい放題のデコレーションでさ~(笑)

そーしたら私達と4人でプリクラを撮りたいとおっしゃる
プリクラなんてずいぶん前に経験したが、今じゃ近づいてはいけない場所のようでね。
私はともかく、オトンなんてさ~ 考えただけで笑っちゃうわ~

で、michaの指導?のもと、合計200ン歳の4人とサクちゃんでパチリ
〝ここを見なきゃダメ〟なんてmichaに注意されながらテンヤワンヤですがな。
平日で誰もいなかったからよかったけどね、なんか恥ずかし~~

〝ナチュラル肌&オメメぱっちり〟モードに設定して・・・・できあがったものは!?

お目々パッチリ お肌ツルツル シワ無し シミ無し タルミ無し

誰よ~ これってね~笑っちゃうくらいコギレイ

まぁ見てくださいな!



これって絶対詐欺でしょ

もう皆で大爆笑でした。  遺影には使えないでしょうかね~~??
プリクラってすご~い進化してるんだね~
ホント、SMよさんのおかげで楽しい思い出となりました!

それにしてもSMよさんと私の後ろで・・・・・
超スマイリーなオトンと、渋くきめたATしさんが何ともオカシクて・・・・
特に・・・・↑・・・・キム(モ)チ悪・・・・・(笑)

SMよさん、中津川に帰って・・・絶対またプリクラ行くわね、ウン。
という私も、また挑戦してみようかな?なんて思っちゃってる。・・・アホやね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿