オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

返品者??をよろしく!

2009-04-14 23:32:12 | 仕事
今日は朝から 「午後から雨」 という
天気予報が繰り返しながれていました

オトンは昨日から風邪をひいたようでヒィヒィ・・・です
それでも、しこたま飲んだもんで、一晩中
いびきと鼻づまりで、更にヒィヒィでした(カワイソウだけど、ウ、ウルサイ)

天気予報のおかげで、仕事場も〝雨〟でしたわい!
トーゼン、お早いお帰りでやんした

昨日、外を見ていたオトンが 「オッ、でかいのが来たぞ!」
ガラリと入ってきたお客さんは・・・・
おととし、沖縄へ出向していた I上君

開店当時から仲良くしている彼は、オトンの釣り友達でもある。
私にとっても〝弟〟みたいな感じ。〝息子〟かな~?

「アラ~もしかして戻ってきた?」 に 「は~い、返品されましたぁ!」(笑)

いいね、いいね! 修理してしんぜよう

「天城越え軍団」 の皆さん、遭遇しましたら仲良くしてくださいませ

モアイ像みたいにデッカイんですが、明るくて頭もきれて、いい男です。
きっと皆さんと気が合って、楽しくお話できると思います。
よろしく!です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿