CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

バットダンス

2007-05-02 | (かつての)そこにも鳥がいます
ん、なんか飛んでいる。思わず撮ってみた。


鳥にしては飛び方がぱたぱたしてヘンだなぁと思ったら、

おお?!このシルエット、


バットマンのマークやん!

これを透かしてみると、
微妙にかわいい体型だったりする。


まぁ本音言っちゃうと決して珍しいもんではありません。結構います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (taka)
2007-05-02 15:25:35
これなに?!

っとつい釘付けになりましたww

おもしろいですね

また他の記事も見させて頂きますね。
返信する
takaさんはじめまして (CYCO)
2007-05-02 18:35:27
コウモリが撮れたのは私もはじめてで思わず載せてしまいました。
ロケットアイコン発射していただいてうれしいです。
恐縮です。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿