CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

一枚だけ

2006-01-27 | (かつての)ベースとコンプ持って旅に出たい
先日の練習の携帯写真が一枚送られてきた…。
鏡に映っているのが白スペの私。
右手前は新ボーカル兼パフォーマーがおかしくなっているところ。

ギタリストは次回は、今や何処にも持っていけそうにないヘッドがとんがった80年代クレーマーを持ってくると言ってました。
ネタ的に負けていたので(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (mor)
2006-01-27 14:06:36
Kramerのスルーネックギターに憧れたなぁ...
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-27 17:40:21
昔、クレーマーとヘイマーの区別が付きませんでした。

特に広がらなくてすんません。
返信する
Unknown (まぶぱぱ)
2006-01-27 20:06:14
おおっ、プリクレを使うところがさすが。さすが白スペ団。good♪聞きたいな~、被り物エフェクトも是非。
返信する
クレーマー (CYCO)
2006-01-27 22:47:09
奴がもしも本当に持ってきたら撮影して載せます。

皆様にどういうものかコメントしてもらおう。



白スペについては、

前回オフでは白チェコ坊だったので悔いが残っておりまして、次にバンド演奏する機会があれば絶対白プリ子と決めておりましたのです、まぶぱぱさん。

大きなスタジオで出さないと音ってわからないところがあるでしょ?さすがの84年製。その素性にほれぼれ。



ちなみに今までこのバンドでは孔雀王ばかり使ってて、5弦が必要な場合は白蝶々でした。



(↑ベースの愛称がわけわからなくてスミマセンね~)

返信する

コメントを投稿