鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

西道路擁壁亀裂改修補強工事

2022-04-22 16:19:40 | 思いつくまま

(お断り)タイトルの工事名は私が勝手に付けて呼んでいるものです。

    (蜂が…)

けさの朝ドラ、最初から最後まで泣かされました。一気に7年が経過してしまいました。come comeもそうでした。

   

あったかいです。仙台での最高気温は23.3度のようです。

   (クルミの木です)

昨夜の東北楽天、負けるかなと思っていたら勝ちました。浅村に2号が、島内に1号がでました。いい傾向です。

   

               

   

 

 きのうの写真です。

  これで終わり?

           

 

           

  

            

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい、これから雨? | トップ | 心配です、 »
最新の画像もっと見る

思いつくまま」カテゴリの最新記事