鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

きょうは、ジュリー

2018-11-03 14:10:18 | 思いつくまま

  

 今朝方はこれまた一段と冷え込みましたが、これは空に雲が全くなかったからでしょう、その後は時間の経過とともに気温が上がってくれました。 ありがたいと喜ぶべきなのでしょうが、と同時に雨も降ってもらいたいのですが・・・。

 でもきょうは勘弁してください。いまから準備して夫婦でゼビオアリーナ仙台へ行ってきます。そうです、埼玉ではドタキャンして世間をびっくりさせたジュリーこと沢田研二のコンサートの日なのです。

              祝・古希!!

             沢 田 研 二

           70 YEARS LIVE

          OLD GUYS ROCK

 

                            

 はてさて今日は一体どんなコンサートになることやら・・・。全く予測できないところが楽しみです。  なにをしゃべるのか。  どんな歌を歌うのか。  どんな服装なのか。  楽しみですね。

 何でもいいのです、元気に歌ってくれれば。あの若々しい歌声を聴かせてくれればいいのです。 このまえ福島県は母畑温泉では ”勝手にしやがれ” をみんなの前で歌ってきました。 もちろんきょうのコンサートのことを話して。 畏れ多くもジュリーの前座をつとめさせていただきました。

 

 あとは、そうです、広島カープの勝利です。

         

         

 もう一段

         

 これで勝ってくれるでしょう!!!ついでにこれも。

 

 

          

 

      

 

     

 雨を望むのは水量が少なすぎるからです。可哀そうなくらい水がありません。でも分流の小魚は元気です。ものすごい群れが3,4つもあります。  サケの姿を見たいものです。

 今日は早めにこれにて終了とさせていただきます。

 では行ってきます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島C、本拠地で連覇だ! | トップ | グショグショ ワッショイ »
最新の画像もっと見る

思いつくまま」カテゴリの最新記事